メールテンプレートの新規追加

メールテンプレートの新規追加

メールテンプレートは無制限に追加できます

メールテンプレートの新規追加の操作手順を説明します。

新規追加方法

運用設定内、メールテンプレートの設定をクリックする【1-1】

「+追加する」をクリックする【1-2】

テンプレート情報を設定する【1-3】

下記に沿って必要事項を設定し、最下部の「追加する」をクリックすると設定完了です。

メールテンプレート名
メールテンプレート管理画面と一斉送信時にメールテンプレートを選択する際に表示されます。
メールの本文内容が分かるようなタイトルを設定ください。

対象部署※エンタープライズプラン限定の機能です
基本的には、最上位部署のみを対象部署として選択します。
エンタープライズプランであれば、第一階層の部署単位で選択できます。

標題
件名に該当します。

内容
本文に該当します。

最初に選択する設問フォーム
メールテンプレートを選択した際に、どの設問フォームを最初に選択するかの設定です。

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様々な用途での利用例文

【用語】対象部署について

【用語】最初に選択する設問フォーム

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