連絡状況

連絡状況

この項目で説明している機能

1.連絡状況とは

設問フォームをありに設定した一斉送信の集計表画面です

2.連絡状況の見方と基本操作

連絡状況の操作方法の説明です

3部署・地域別で確認する

集計結果を部署/地域別で確認する説明です

4..送信状況を確認する

一斉送信の送信結果の確認方法です

5.代理回答の方法

運用管理者がユーザーに代わって代理で回答する方法です

6.回答受付の終了方法

設問フォームをありに設定した一斉送信の回答受付を終了する方法です

7.回答の受付を終了した連絡状況の確認方法

回答受付を終了した集計表の確認方法です

8.回答受付の再開方法

回答受付を終了にした一斉送信を回答受付を再開する方法です

9.回答結果のダウンロード方法

回答結果をCSVに出力する方法です

10.複数の連絡状況を合算する

同一設問フォームで送信された一斉送信の連絡状況を合算集計する方法です

11.絞り込んだユーザーに新しいメールを送る

回答結果ごとに宛先を絞り込んでメールを新規作成する方法です

12.絞り込んだユーザーに再度メールを送る

回答結果ごとに宛先を絞り込んで再送する方法です

13.絞り込んだユーザーにメッセージを送る

回答結果ごとに宛先を絞り込んでメッセージを作成する方法です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です