連絡状況
この項目で説明している機能
1.連絡状況とは
設問フォームをありに設定した一斉送信の集計表画面です
2.連絡状況の見方と基本操作
連絡状況の操作方法の説明です
3部署・地域別で確認する
集計結果を部署/地域別で確認する説明です
4..送信状況を確認する
一斉送信の送信結果の確認方法です
5.代理回答の方法
運用管理者がユーザーに代わって代理で回答する方法です
6.回答受付の終了方法
設問フォームをありに設定した一斉送信の回答受付を終了する方法です
7.回答の受付を終了した連絡状況の確認方法
回答受付を終了した集計表の確認方法です
8.回答受付の再開方法
回答受付を終了にした一斉送信を回答受付を再開する方法です
9.回答結果のダウンロード方法
回答結果をCSVに出力する方法です
10.複数の連絡状況を合算する
同一設問フォームで送信された一斉送信の連絡状況を合算集計する方法です
11.絞り込んだユーザーに新しいメールを送る
回答結果ごとに宛先を絞り込んでメールを新規作成する方法です
12.絞り込んだユーザーに再度メールを送る
回答結果ごとに宛先を絞り込んで再送する方法です
13.絞り込んだユーザーにメッセージを送る
回答結果ごとに宛先を絞り込んでメッセージを作成する方法です