プライベート地域の設定
個人設定で所属地域を追加する設定です。
初期設定では、管理者側からのみ所属地域を登録できます。
設定を変更することによって、ユーザー側からも所属地域を登録できるようになります。
設定方法
個人設定内、所属地域の設定をクリックする【1-1】
追加したい地域をチェックする【1-2】
追加できる地域数に制限はありません。
管理者側で登録された地域は、この画面では選択表示されていません。
以下、全国の地域が表示されます
変更するをクリックする【1-3】
変更するをクリックすると、追加完了です。
反映される場所
ユーザー側から登録された地域は、
連絡網・連絡状況画面・システム設定内「部署/地域/ユーザーの設定」画面に反映されます。
注意
管理者が登録した所属地域とプライベート地域は相互に編集できない仕様となっているため、
管理者が登録した所属地域の編集・削除をユーザーから行うことはできず、
また、管理者からプライベート地域の編集・削除は出来ません。
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