送信履歴の見かた
一斉送信の履歴画面では、一斉送信の確認・削除を行えます。
1.送信履歴の確認方法
運用設定内、一斉送信の履歴をクリックする【1-1】
送信状態を確認する【1-2】
履歴画面の左側に「完了」か「集計中」で送信状況が表示されています。
完了
回答の受付を終了した一斉送信の状態です。
また、設問フォームを「なし」で送信した一斉送信は、最初から「完了」の状態となっています。
集計中
回答が集計中である一斉送信の状態です。
✅ポイント
状態が「完了」となっている一斉送信のみ、送信履歴を削除することが可能です。
2.一斉送信の確認方法
確認したい一斉送信の標題をクリックする【2-1】
状態が「完了」である一斉送信の標題をクリックすると下記が表示されます。
状態が「集計中」である一斉送信の標題をクリックした場合には、連絡状況画面へ遷移します。
宛先の人数の数字をクリックするとユーザー情報を一覧で確認できます。
関連ページ