送信履歴の見かた

送信履歴の見かた

一斉送信の履歴画面では、一斉送信の確認・削除を行えます。

1.送信履歴の確認方法

運用設定内、一斉送信の履歴をクリックする【1-1】

送信状態を確認する【1-2】

履歴画面の左側に「完了」か「集計中」で送信状況が表示されています。

完了
回答の受付を終了した一斉送信の状態です。
また、設問フォームを「なし」で送信した一斉送信は、最初から「完了」の状態となっています。

集計中
回答が集計中である一斉送信の状態です。

✅ポイント

状態が「完了」となっている一斉送信のみ、送信履歴を削除することが可能です。

2.一斉送信の確認方法

確認したい一斉送信の標題をクリックする【2-1】

状態が「完了」である一斉送信の標題をクリックすると下記が表示されます。
状態が「集計中」である一斉送信の標題をクリックした場合には、連絡状況画面へ遷移します。

宛先の人数の数字をクリックするとユーザー情報を一覧で確認できます。

関連ページ

手動一斉送信の方法

自動一斉送信の設定について

送信履歴の削除

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です