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はじめに

はじめて安否確認サービスを利用される方は「検証の流れ」、機能ごとの操作方法が知りたい方は「操作ガイド」、ログインができない/メールが届かない/エラーが出た等のトラブルが発生した方は「オンラインヘルプ」をご覧ください。

はじめて利用される方

操作方法について

よくあるご質問

目次

 マニュアル
 手順書
 ・参考資料
 サポート動画
 お役立ち資料

マニュアル

手順書

 QRコード付き登録手順書
 QRコード付き登録手順書(英語版)
 メールが届かない場合の設定手順書
 サイボウズ製品へのアイコン設置手順 (※クリックするとzipファイルのダウンロードが開始されます。)

 参考資料

 管理者権限の種類と範囲
 ・掲示板 / メッセージ / 一斉送信の違い(※「3つの連絡機能の違い」部分をご確認ください。)
 ・安否確認メール例文

 サポート動画

サポート動画ページにて、サービスの特徴を紹介している動画や、
各機能の使い方に関する動画などを公開しています。

 お役立ち資料

 サービス紹介資料
 印刷できる!他社との詳細比較資料
 運用基盤&災害時の対策
 BCPお役立ち資料!大災害への備え
 従業員からの協力を得るための実践集
 安否確認だけでは不十分?対策指示機能の活用例
 日常的に使いこなそう!活用例
 エンタープライズプランでできること

お問い合わせ

お問い合わせ方法としては、以下の3種類を用意しています。  
①お問い合わせフォーム(オンラインヘルプに設置しています)
②メール
③お電話
※営業時間:平日9時から18時まで

お問い合わせフォームおすすめ

1.オンラインヘルプの右上「■問い合わせをする」をクリックします。


2.表示されたお問い合わせフォームにお問い合わせ内容を入力し、送信してください。

注意
当社ではユーザーパスワードや設定の変更は行えません。ログインができない、パスワードの再設定ができない場合は「ログイン名とパスワードを忘れてしまいました」をご覧ください。

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サービスに関するお問い合わせ
ご契約前のお客様:toyokumo@toyokumo.co.jp
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