はじめに
はじめて安否確認サービスを利用される方は「検証の流れ」、機能ごとの操作方法が知りたい方は「操作ガイド」、ログインができない/メールが届かない/エラーが出た等のトラブルが発生した方は「オンラインヘルプ」をご覧ください。
目次
・マニュアル
・手順書
・参考資料
・サポート動画
・お役立ち資料
マニュアル
手順書
・QRコード付き登録手順書
・QRコード付き登録手順書(英語版)
・メールが届かない場合の設定手順書
・サイボウズ製品へのアイコン設置手順 (※クリックするとzipファイルのダウンロードが開始されます。)
参考資料
・管理者権限の種類と範囲
・掲示板 / メッセージ / 一斉送信の違い(※「3つの連絡機能の違い」部分をご確認ください。)
・安否確認メール例文
サポート動画
サポート動画ページにて、サービスの特徴を紹介している動画や、
各機能の使い方に関する動画などを公開しています。
お役立ち資料
・サービス紹介資料
・印刷できる!他社との詳細比較資料
・運用基盤&災害時の対策
・BCPお役立ち資料!大災害への備え
・従業員からの協力を得るための実践集
・安否確認だけでは不十分?対策指示機能の活用例
・日常的に使いこなそう!活用例
・エンタープライズプランでできること
お問い合わせ
お問い合わせ方法としては、以下の3種類を用意しています。
①お問い合わせフォーム(オンラインヘルプに設置しています)
②メール
③お電話
※営業時間:平日9時から18時まで
お問い合わせフォームおすすめ
2.表示されたお問い合わせフォームにお問い合わせ内容を入力し、送信してください。
メール
サービスに関するお問い合わせ
ご契約前のお客様:toyokumo@toyokumo.co.jp
ご契約中のお客様:support@toyokumo.co.jp
請求など契約に関するお問い合わせ
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お電話
サービスに関するお問い合わせ
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請求など契約に関するお問い合わせ
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