連絡状況の見かたと基本操作

連絡状況の見かたと基本操作

連絡状況の操作方法の説明です。

1.連絡状況の見かた

連絡状況のアイコンをクリックする【1-1】

 

確認したい一斉送信を選択する【1-2】

集計中の一斉送信が最初に表示されます。ここでは、回答が受付中の一斉送信を確認できます。
「過去の一斉送信」をクリックすると、回答受付が終了している一斉送信を確認できます。

確認したい一斉送信の左側のボタンをクリックする

一斉送信の送信内容を確認する【1-3】

・標題:メールの標題です

・責任者:一斉送信の責任者(送信者)です。

・閲覧者:連絡状況の閲覧者に指定されている運用管理者です。クリックすると一覧でユーザーを確認でき、連絡状況の案内通知の送信先も確認可能です。

・宛先:一斉送信の宛先に指定されている人数です

・内容:一斉送信の本文の内容です

・起因:送信方法です。一斉送信/地震/津波/特別警報/予約送信のいずれかが表示されます

・残自動再送信数:自動再送信を設定した場合、残りの自動再送信数の回数が表示されます

・全自動再送信数:自動再送信を設定した場合、設定された自動再送信数の回数が表示されます

・家族への送信:家族へ家族メッセージの通知を行ったかどうか表示されます
※ファミリープラン以上の機能です

高度な操作について

高度な操作をクリックすると、回答の受付終了や集計結果をCSV出力、合算集計が可能です。

2.集計表を確認する

集計結果を確認する【2-1】

一斉送信の宛先全体の集計結果を確認できます。
項目ごとに数字が表示されているので、数字をクリックすると該当のユーザーを一覧が表示されます。

送信対象全体の集計結果です

・回答状況
回答したユーザーと未回答のユーザーをそれぞれ確認できます。

・項目名
「怪我」や「家族の安否」•••等の設問フォームで設定した項目ごとに確認できます。

・送信状況
一斉送信の送信結果を表示しています。

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管理者権限の種類について

送信状況の確認方法

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