お問い合わせの前に

お問い合わせの前に

設定方法 / 操作方法については、一度「操作ガイド」をご覧ください。
また、エラーが発生している場合などのよくあるお問い合わせについては、「オンラインヘルプ」をご覧ください。

お問い合わせ方法としては、以下の3種類を用意しています。  
①お問い合わせフォーム(オンラインヘルプに設置しています)
②メール
③お電話
※営業時間:平日9時から18時まで

お問い合わせフォームおすすめ

1.オンラインヘルプの右上「■問い合わせをする」をクリックします。


2.表示されたお問い合わせフォームにお問い合わせ内容を入力し、送信してください。

注意
当社ではユーザーパスワードや設定の変更は行えません。ログインができない、パスワードの再設定ができない場合は「ログイン名とパスワードを忘れてしまいました」をご覧ください。

メール

サービスに関するお問い合わせ
ご契約前のお客様:toyokumo@toyokumo.co.jp
ご契約中のお客様:support@toyokumo.co.jp

請求など契約に関するお問い合わせ
sales@toyokumo.co.jp

お電話

サービスに関するお問い合わせ
ご契約前のお客様:050-3816-6666
ご契約中のお客様:ご担当者に案内している電話番号

請求など契約に関するお問い合わせ
050-3816-6668