連絡先の確認設定の設定方法
利用環境提供時の初期設定は「1ヶ月に1回」通知されます
連絡先の確認設定の通知方法を設定によって変更できます。
設定方法
運用設定内、連絡先の確認設定をクリックします【1-1】
「編集する」をクリックする【1-2】
設定内容を編集する【1-3】
希望の設定内容に編集します。
編集後に最下部の「変更する」をクリックします。
通知間隔
1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年に1回から間隔を設定します。
「通知しない」を選択した場合には、通知が行われません。
次回送信日付
次回送信したい日付を設定します。
次回送信時刻
送信時刻を1時間単位で設定します。
標題・本文
メールの標題と本文を設定します。設問フォームは設定されないので、
標題と本文だけが通知されます。
連絡先の確認設定の通知にどのように回答すれば良いですか?
回答や返信は一切不要です。
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