回答受付の終了方法
回答の受付は自動で終了しません
設問フォームを「あり」に設定した一斉送信の
回答受付を締め切りたい時に回答受付を終了にします。
回答の受付を終了できるユーザー
危機管理責任者と部門危機管理責任者のみが操作できます。
※マネージャー、部門マネージャーは受付を終了できません。
受付終了方法
連絡状況画面内で、回答受付終了したい一斉送信を選択する【1-1】
高度な操作をクリックする【1-2】
[この連絡状況に対する回答の受付を終了する]をクリックする【1-3】
クリックすると下記の表示がされるので、問題なければOKをクリックし、
回答の受付終了は完了です。
GoogleChromeでは上記画面が表示されます
✅ポイント
回答の受付が終了した一斉送信は完全に削除されるのではなく、
”集計中の一斉送信”から”過去の一斉送信”へ移動します。
また、2週間以内に送信された一斉送信の回答を受付終了にすると、
ホーム画面の最新情報欄の表示が消えます。
受け取った通知のURLにアクセスするとエラーが表示される場合
考えられる理由は、回答の受付が終了されている可能性があります。
回答の受付を再開すれば、設問画面へアクセス出来ます。
関連ページ