回答受付の終了方法

回答受付の終了方法

回答の受付は自動で終了しません

設問フォームを「あり」に設定した一斉送信の
回答受付を締め切りたい時に回答受付を終了にします。

回答の受付を終了できるユーザー

危機管理責任者と部門危機管理責任者のみが操作できます。
※マネージャー、部門マネージャーは受付を終了できません。

受付終了方法

連絡状況画面内で、回答受付終了したい一斉送信を選択する【1-1】

高度な操作をクリックする【1-2】

[この連絡状況に対する回答の受付を終了する]をクリックする【1-3】

クリックすると下記の表示がされるので、問題なければOKをクリックし、
回答の受付終了は完了です。

GoogleChromeでは上記画面が表示されます

✅ポイント

回答の受付が終了した一斉送信は完全に削除されるのではなく、
集計中の一斉送信”から”過去の一斉送信”へ移動します。
また、2週間以内に送信された一斉送信の回答を受付終了にすると、
ホーム画面の最新情報欄の表示が消えます。

 

受け取った通知のURLにアクセスするとエラーが表示される場合

考えられる理由は、回答の受付が終了されている可能性があります。
回答の受付を再開すれば、設問画面へアクセス出来ます。

関連ページ

回答の受付を再開方法

一斉送信の削除方法

上書き回答について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です