言語設定

言語設定

エンタープライズプラン限定の機能です

表示されるアイコンやサービス画面内の表示言語を変更出来ます。
初回ログイン時のブラウザの言語に依存し、表示されます。
サービス画面は、言語設定で設定されている言語で表示されます。

設定方法

個人設定内、言語の設定をクリックする【1-1】

個人設定だけではなく、ホーム画面のユーザー情報欄からも言語設定を変更できます。

設定したい言語をクリックし、「変更する」をクリックする【1-2】

✅ポイント

安否確認メールや、設問フォームは管理者が設定した言語がそのまま反映されます。
その為、外国籍のユーザーがいる場合は、日本語と英語を併記した内容を設定されることをオススメします。

メールテンプレートサンプル

設問フォームサンプル

言語設定を変更しても、日本語で表示されるもの

・危機管理責任者/部門危機管理責任者【一斉送信・運用設定】
・システム管理者/部門システム管理者【システム設定】
・フィーチャーフォン(携帯電話)利用の場合【全般】

 

関連ページ

英語表記対応表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です