並び順

並び順とは

ユーザー情報部署の表示の並び順を変更できます。
ユーザー情報の並び順は、数値0〜99999999の間で設定でき、昇順に表示されます。
部署の並び順はシステム設定より、ドラッグ&ドロップで設定できます。
並び順を設定しない場合、登録された順番で表示される仕様となります。

並び順が適用される表示箇所

連絡状況、連絡網、システム設定内の部署/地域/ユーザー情報

ユーザー情報の並び順

部長職は100番台、課長職は1000番台といったように役職ごとで表示を並び替える事もできます。
設定方法はユーザー情報CSVファイルか、システム設定内から設定出来ます。

部署の並び順

システム設定から設定します。同じ階層の中で、ドラッグ&ドロップで並び順を変更することができます。

関連リンク

ユーザーの新規登録

CSVでのユーザーの新規一括登録

部署の中でユーザーの並び順を設定する方法

連絡状況の見かたと基本操作

連絡網の見かたと基本操作

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