並び順とは
ユーザー情報と部署の表示の並び順を変更できます。
ユーザー情報の並び順は、数値0〜99999999の間で設定でき、昇順に表示されます。
部署の並び順はシステム設定より、ドラッグ&ドロップで設定できます。
並び順を設定しない場合、登録された順番で表示される仕様となります。
並び順が適用される表示箇所
連絡状況、連絡網、システム設定内の部署/地域/ユーザー情報
ユーザー情報の並び順
部長職は100番台、課長職は1000番台といったように役職ごとで表示を並び替える事もできます。
設定方法はユーザー情報CSVファイルか、システム設定内から設定出来ます。
部署の並び順
システム設定から設定します。同じ階層の中で、ドラッグ&ドロップで並び順を変更することができます。
関連リンク