回答受付の再開方法

回答受付の再開方法

回答受付を終了にした一斉送信を受付中に戻したい場合の操作方法です。
2週間以内に送信された一斉送信であれば、回答受付を再開すると、
ホーム画面の最新情報欄に再び表示されます。

回答の受付を再開できるユーザー

危機管理責任者と部門危機管理責任者のみが操作できます。
※マネージャー、部門マネージャーは受付を終了できません。

1.受付再開方法

受付を再開したい一斉送信を選択する【1-1】

連絡状況画面内で、過去の一斉送信にタブを切り替える

過去の一斉送信をクリックする

高度な操作をクリックする【1-2】

[この連絡状況に対する回答の受付を再開する]をクリックする【1-3】

クリックすると下記が表示されますので、問題なければOKをクリックし、受付再開完了です。

GoogleChromeでは上記画面が表示されます

✅ポイント

回答受付を再開した際に、自動再送信の回数が残っていた場合、
一斉送信を行われた時間を基準に再送信が再開されます。
 

関連ページ

ホーム画面に一斉送信の履歴が表示されない場合

一斉送信を削除したい場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です