はじめに
はじめて安否確認サービスを利用される方は「検証の流れ」、機能ごとの操作方法が知りたい方は「操作ガイド」、ログインができない/メールが届かない/エラーが出た等のトラブルが発生した方は「オンラインヘルプ」をご覧ください。
目次
 ・マニュアル
 ・手順書
 ・参考資料
 ・サポート動画
 ・お役立ち資料
 マニュアル
 マニュアル
 手順書
 手順書
 ・QRコード付き登録手順書
 ・QRコード付き登録手順書(英語版)
 ・メールが届かない場合の設定手順書
 ・サイボウズ製品へのアイコン設置手順 (※クリックするとzipファイルのダウンロードが開始されます。)
 参考資料
 参考資料
 ・管理者権限の種類と範囲
 ・掲示板 / メッセージ / 一斉送信の違い(※「3つの連絡機能の違い」部分をご確認ください。)
 ・安否確認メール例文
 サポート動画
 サポート動画
サポート動画ページにて、サービスの特徴を紹介している動画や、
各機能の使い方に関する動画などを公開しています。
プライベート連絡先の登録方法の動画
・【従業員向け】プライベート連絡先の登録方法 LINE連携ありver
・【従業員向け】プライベート連絡先の登録方法 LINE連携なしver
 お役立ち資料
 お役立ち資料
 ・サービス紹介資料
 ・印刷できる!他社との詳細比較資料
 ・運用基盤&災害時の対策
 ・BCPお役立ち資料!大災害への備え
 ・従業員からの協力を得るための実践集
 ・安否確認だけでは不十分?対策指示機能の活用例
 ・日常的に使いこなそう!活用例
 ・エンタープライズでできること
お問い合わせ
お問い合わせ方法としては、以下の3種類を用意しています。  
①お問い合わせフォーム(オンラインヘルプに設置しています)
②メール
③お電話
※営業時間:平日9時から18時まで
お問い合わせフォームおすすめ
2.表示されたお問い合わせフォームにお問い合わせ内容を入力し、送信してください。
メール
サービスに関するお問い合わせ
ご契約前のお客様:toyokumo@toyokumo.co.jp
ご契約中のお客様:support@toyokumo.co.jp
請求など契約に関するお問い合わせ
sales@toyokumo.co.jp
お電話
サービスに関するお問い合わせ
ご契約前のお客様:050-3816-6666
ご契約中のお客様:ご担当者に案内している電話番号
請求など契約に関するお問い合わせ
050-3816-6668
 操作ガイド
            操作ガイド    



